私だって成長してる

日々の事や、趣味の事、脱毛なんかについて書いています。

いろいろある脱毛方法

私は、思春期の頃からムダ毛に悩んでいました。とてつもなく剛毛というわけではないのですが、やはり女性ですからムダ毛と呼ばれるものにはとても悩み続けました。私が挑戦した脱毛方法は、その時々で話題になった脱毛クリーム。

 

脱毛クリームは、痛いイメージがなかったので挑戦しやすかったです。価格も何千円するわけでもないので購入しやすかったです。でも、いくつか脱毛クリームを試しましたが、あまり効果はありませんでした。

 

次にブラジリアンワックスに挑戦してみることにしました。これは、ガムテープを貼ってびりびりっとはがすイメージがあるので、とても痛いんだろうなと思ってびくびくしていました。

 

実際にブラジリアンワックスを購入してやってみたところ、やはり少し痛かったです。次もまたやろうかなっていう気持ちになるのに少し時間がかかりそうです。やはりエステなどできちんとした脱毛コースを受けてみたいなと思ったりもしてたんです。

 

そこで、最近アリシアクリニックの予約サイトを見つけたきっかけもあり脱毛をお願いしてみることにしたんです。

 

結果については、また後日書きたいと思います。