私だって成長してる

日々の事や、趣味の事、脱毛なんかについて書いています。

イタリア旅行記

私は旅行が好きです。色々行きました。中でも一番気に入った旅行はイタリアです。食べ物は美味しいですし、洋服のセンスも抜群で、買い物が楽しめます。古い歴史の国ですから、観光スポットも充実していますし、人の温かさもラテンならではですね。

 

言葉の響きも素敵だなと思います。今度また機会があればまた行きたいです。できれば、ヴェローナフィレンツェ、オリビエート、シチリアに立ち寄れたらと思います。

 

イタリア列車の旅、中々快適ですよ。素敵な景色が見られて。飛行機からは見えない景色がまた良いのです。私が行ったのはミラノベネチアとローマでした。一番良かったのはローマです。

 

さすがとしか言いようがありません。ベネチアもすごく良かったですね。とても、ファンタジーな街です。一度、カーニバルを見てみたいですね。イタリアはなんといっても食べ物が美味しいです。特に庶民的なお店が一番。


観光向きのレストランよりもやはり一般の人が行く穴場を是非探して行ってみてください。美味しいですよ。